人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

大航海の日記だよ
by isasyan
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
りんくっ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ネタもらったので・・・。

ブルーファよりネタ頂きましたので、もちろんやってみました。

名前は・・・・
アルエット
いさ
アドラス

結果
「これ、貰ってください!」アルエットは憧れのいさにピンク色の箱を渡した!
照れて戸惑ういさが箱を開けるとそこには、怪しい笑みをうかべるアドラスの姿があった。
次回「アドラスは箱入り息子」 
謎が解き明かされる。。。。

アドラスは箱入り息子(゜Д゜;)

つ、次いくか・・・・

名前は
アルエット
いさ
りんご

りんごが怪しい車に押し込まれてさらわれてしまった!
その車を運転していたのはアルエット…
それを偶然見かけたいさ!!!
はたしてりんごはどうなってしまうのか?!
次回「いさは見た!」感動の最終回!!!

俺脇役ばっかじゃn( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

つ、つ、次~~~~
名前は
アルエット
まさ
まゆまゆ

「アルエットは、約束通り魚雷になれたのかな?」とつぶやくまさ。
しかし現実は過酷であった…そう、まゆまゆは知っていた。
アルエットは、機雷になっていたことを…。
次回 「雷には、かろうじてなれた」 来週はナイター中継のため放映しません。

アルエットが機雷に(゜Д゜;)

さ、最後に・・・・
名前は
BEAN
アルエット
まさ

BEANファンお待ちかね!ついに登場!「BEANオールスター 大乱闘!BEANブラザーズ」!
なんと、BEANやアルエット、まさ等の人気キャラクターたちが、吹っ飛ばし吹っ飛ばされたりの大乱闘!!
BEANとまさの夢の対決!
まさを空の果てまで吹っ飛ばすアルエット!?、

衝撃の新作「BEANオールスター 大乱闘!BEANブラザーズ」は、近日発売!

BEANブラザーズ・・・・(゜Д゜;)
と、とにかく楽しめたのでよしとするか(´ー`)y─┛
by isasyan | 2005-09-15 18:52 | その他
<< お引越ししちゃうよ~ ネタがない1日 >>