人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

大航海の日記だよ
by isasyan
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
りんくっ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9月は嫌だねぇ

9月は期末ということもあり、仕事等でも色々なレビューを行わなくちゃいけない時期。
俺は会社では、どこの部署にも属してなく、主にプロジェクトを発足して活動するのがメインなのでこの時期は大変です。(ノ∀`)

今抱えてるプロジェクトは3つ・・・・。
まーその中の二つは、コスト削減や、生産性向上といった数値で結果を残してるので問題ないといえば問題ないのですが・・・・残り一つ

6Sプロジェクト・・・。
これは全従業員が絡んでるので大変なんですよ。
6Sとは整理、整頓、清潔、清掃、躾、安全を表し、要は会社の土台になるものですね。
この6S活動が進むと、作業のムダとりとかのコスト削減等にも繋がるわけです。
ただうちの会社はまだ「汚い」というだけで清掃がメイン(ノ∀`)
よってレビューも数値でだせない+全従業員に理解してもらう書類というので
色々と工夫して作成しています。

まー9月はきっと接続が低くなるんだろうなぁ(´ω`)


追記
最近、大航海の商会メンバーの影響で話についていこうとZガンダムとやらを見てます。
ガンダムはもちろん小さい頃見てたんですが、Zガンダムは見たことありませんでした。
まぁ結論的にはアムロとシャアもでてきたんで満足でしt(´ω`)b
どうやっても初代ガンダムのキャラにしか愛着わかない俺・・・・orz

そ・こ・で

Zガンダムのキャラに愛着をわかせようと「カミーユ・ビダン度チェック」とやらにチャレンジ!

結果は・・・

あなたのカミーユ度は82%です!
--------------------------------------------------------------------------------
■判定
良くも悪くもカミーユ並の素養ありです。
 心のどこかで、カミーユに親近感を持ってませんか?きっと同じ匂いがするハズです。鬱屈した性格から来る湿った匂いが・・・あるいはいきなりキレる暴れん坊の匂いが(笑)。でも、落ちこまない落ちこまない。カミーユが人間的に成長したのをご存知でしょう。あなたも経験を積み重ねるうちに、歪みのある人格から立派な人格へと変われるはずですから、日々精進しましょう。・・・ちょっとまてよ、その先には精神崩壊が・・・(爆)
 あなたのカミーユ度から考えると、精神崩壊の危険度もまた高し(^^;でもまだ救いようはあると思います、きっと・・・イヤ多分・・・
-----------------------------------------------------------------------------------

確かに短気だけどさorz
カミーユになれる素養があるのか・・・・
これでカミーユに愛着もてるかな^^


もてるか!ボケェ!

歪みのある性格とか精神崩壊といわれて愛着もてねえYO!
by isasyan | 2005-09-12 10:23 | プライベート
<< 苦痛のLv上げ 今週の戦闘終了~ >>