excitemusic

大航海の日記だよ
by isasyan
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
りんくっ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんとなく?

お昼にたべたから揚げが弱ってる腹にナイスブローしてきます
めちゃくちゃ気持ちが悪いです・・・・。グハッ・・・orz

絵本さんの日記をみてたのですが、どうやら休止するようですね。
転生がきて戻ってきてる人もいるけど、逆に休止・引退する人も増えてきたようで
転生がきてよかったのかというと微妙なのかもしれませんね

まー正直思うことは、ROでの狩りだけをずっと長くやっていくだけでも、どこかで飽きが
きちゃうだろうし、やはり色々なことをしていって楽しみをふやしていかなくては駄目ですね
まー皆で楽しめる何かをみつけたくて色々考えてるけど見つからないもんですけどね;;

今日は夜はGv会議ですが、今週からはちょいっと忙しくなるかも(?)なので、
ちょっと楽しみかも(*´∀`*)
あとは、土曜にプチイベントみたいなのでもしようかなと・・・
かくれんぼとかもやり方によってはいくらでもできるしね。
まぁ色々と考えておきます!

最近の俺の行動
月:だいたい残業で帰ってきたらバタンキュー
火:まったりRO
水:ギルド狩り
木:Gv会議
金:GMと一緒に麻雀
土:Lv上げ
日:昼間はゆっくり 夜はGvG

あれ?Lv上げする時間がががっ(ノ∀`)タハー
こりゃあ少しがんばらなあかんなと思いましたヾ( ゚д゚)ノ゛

追伸:家に帰ったら、日記用SSが編集済みなので日、月、火分をアップします(ノ∀`)トホホ
[PR]
by isasyan | 2005-03-10 13:15
<< 発光式 ギルド会議 >>